2013年10月15日火曜日

相方どうかしてるぜ芸人がおもしろかった

録画しておいた雨トーーーークがひさびさにHITした。
相方どうかしてるぜ芸人なんだけど、やっぱりブラマヨと博多はなまる大吉はおもしろいなぁ。
やっぱりトークがおもしろいと楽しく見れますね。
ブラマヨとかに関してはネタも面白いし。
バイキングの小峠もおもしろいんだけど、相方さんがもう少しがんばってくれればというかw
でもかなり楽しく見れたので良かったです。
ノブコブの徳井はよくわからなかったけどw
かなり独自の世界観をお持ちのようで万人にはわからないのではないかなw
個人的にはひさしぶりに雨トーーーークでHITの回だったかな。
やっぱりテーマも大事だけど、ゲストと言うかひな壇芸人のレベルによって面白さが変わる気がするな。
ニンマリ!ってかんじでみさせてもらいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿